<< 108問108答大喜利-五- 回答リンク集〔1〕 | main | 108問108答大喜利-五- 純豆腐の会セレクション 1 >>


0
    • 2016.12.21 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    108問108答大喜利-五- 回答リンク集〔2〕

    0
      一つ前の記事からの続きです。
      61人目から124人目の方の回答へのリンクです。ご覧ください!
       
      No.061  素敵フィンガーさん
      http://stkfinger.seesaa.net/article/411538186.html
      お住まい:兵庫
      普段大喜利をしている場所:自室(6畳)
      イイね!と思ったお題:全て素晴らしいお題でした。出題された皆様のセンスに感服しきりです。あと相撲に関するお題がたくさん見受けられ、国技として愛されているのを感じました。
      難しかったお題:どれも私のような用量の小さな脳では難問だったのですが、なにぶん平野レミに微塵も興味がないため[104]は特に頭を悩ませました。
      この人の108答が見たい:由紀さおり安田祥子姉妹、北斗晶夫妻には特に期待しております。
      感 想:5年前から4年前にかけての年末年始は原因不明の急性膵炎で入院、一昨年末から昨年の3月にかけては半分勘当状態だったことを思うと2014年ほど平和だった一年はありません。来年もどうか皆様が健康で健やかな毎日をおくれますように・・・あ、1/6に心斎橋ZAZAHOUSEでR-1一回戦に出ます


      No.062  ノディさん ‏@noddy__s
      http://blog.livedoor.jp/noddy__s/archives/1016600470.html
      ・お住まい:奈良県 
      ・普段大喜利をしている所:社会人大喜利集団「ダイキリ」(@daiquiri_ohgiri)
      ・イイね!/難しかったお題:[99][102][104]はお題としてトリッキーな分ソソりました。
      ・この人の108答が見たい: 他のダイキリがどれだけダイキリ臭のある108答なのかを楽しみにしてます。
      ・感想や告知したいこと:眠い〜〜〜!
       ※余談ですが、自分で考えた102番の女の子があまりにも可愛いので、
        この子は一体どんな子なのか、もう少し掘り下げてみました


      No.063  コゲチャさん ‏@kogettya0613
      http://kogettya0613.blog67.fc2.com/blog-entry-617.html
      ・お住まい:神奈川県横浜市@二年目
      ・普段大喜利をしている所:よってけオンライン、S-cute、つっこみ百人組み手、その他ツイッターでやってる大喜利
      ・イイね!/難しかったお題:99問に今まで見たことない闇みたいなのを感じました。
      ・この人の108答が見たい:知っている範囲だと鳩が嫌いさんですかねーお忙しいでしょうけど。
      ・感想や告知したいこと:クリスマス過ぎから始めるものじゃないですねーここ5年でもっともやっつけ気味になってしまいました…。


      No.064  たけのくちさん ‏@takeno_u_chi
      http://ameblo.jp/takeno-ku-chi/entry-11970808503.html
      ・お住まい:東京都
      ・普段大喜利をしている所:大喜利千景、都内のいろいろな大喜利イベント
      ・イイね!/難しかったお題
       [102]と[104]は考えてて楽しかったです。
       [42]と[43]は自分で考えたお題なのにちょっと苦労しました。
      ・この人の108答が見たい:ひとりでも多くの人が答えたら、それはそれは楽しいと思います。


      No.065   鳥取砂丘さん ‏@sabakudaisuki
      http://sabakudaisuki.hatenablog.com/entry/2014/12/30/123229

      No.066  S-Andyさん ‏@hpuv_s
      http://esuandesu.blog103.fc2.com/blog-entry-130.html
      ・お住まい:福島県
      ・普段大喜利をしている所:東北大喜利会(仙台) あと、東京や大阪にも割と行く
      ・イイね!/難しかったお題:
       イイね!:61(考えてて楽しかった)、78(こういうお題を待っていた)
       難しかった:66(昭和、意外と難しかったです)、93(一番大変だったかもしれないです)
      ・この人の108答が見たい:普段大喜利しない人にもやってみてもらいたいです
      ・感想や告知したいこと:楽しいお題ばかりで終始ニコニコしながら書いてました
       良い「大喜利納め」ができたと思います。ありがとうございました!


      No.067  スパムちゃんさん ‏@uni_iga_iga
      http://blog.livedoor.jp/uni_iga_iga/archives/1016622544.html
      ・お住まい:神奈川県
      ・普段大喜利をしている所:喜利の箱
      ・イイね!/難しかったお題:32.48.75あたりは煮詰まってしまいましたがどのお題も楽しかったです!
      ・この人の108答が見たい:期待の関東ルーキー軍団、納得、タミロケ、能登たわし、ぺるとも、うっらいさん辺りはめちゃくちゃ観たいです!あとはもう皆さんあげていらっしゃるのを楽しく見せていただくのみです!
      ・感想や告知したいこと:初めての試みでしたが楽しかったです!純豆腐の皆さん、お題提供者の皆さん、本当にありがとうございました!

      No.068  見過ぎさん ‏@mi1027sugi
      http://mi1027sugi.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
      ・お住まい:宮城県
      ・普段大喜利をしている所:東北大喜利会、クソ喜利、ボケ問答etc
      ・イイね!と思ったお題:[30] 写真で一言
       難しかったお題:最後にかけて大変でした〜!
      ・この人の108答が見たい:東北大喜利会の他のメンツの大喜利が見たいです〜!
      ・感想や告知したいこと:楽しかったです!ありがとうございました〜!


      No.069  いっぺぃ(純豆腐の会) ‏@ippei1st
      http://ghost.upper.jp/ippei/?p=329
      ・お住まい:兵庫県
      ・普段大喜利をしている所:純豆腐の会、鴨川杯、未来杯、お笑い頭脳バトル(mixi)
      ・イイね!と思ったお題:90 難しかったお題:104
      ・この人の108答が見たい:パグよしさん、冬の鬼さん
      ・感想や告知したいこと:Ingressとモンハンにどはまりした2014年暮れでした。まだまだ続けるので一緒に遊んでください。
       
      No.070  Alcoギットさん ‏@human_ningen
      http://alcogit.jugem.jp/?eid=2
      ・お住まい:東京都
      ・普段大喜利をしている所:ネタボケライフ、喜利の箱、ぼけましておめでとう、ボケ問答
      ・イイね!と思ったお題:浮気初心者の植木さんは何がきっかけでバレた
      ・難しかったお題:B'z稲葉さんが唯一取っておいたもの
      ・感想や告知したいこと:来年は全部やれるよう頑張ります!
       
      No.071  パルクールパルス神山さん ‏@pkpcky
      http://geininsiboh.blog.fc2.com/blog-entry-66.html
      ・お住まい:岡山
      ・普段大喜利をしている所:大喜利PHP
      ・イイね!と思ったお題:『吉本シュール新喜劇』でおなじみのボケ
       難しかったお題: 『桃太郎』にエピソードを一つ足して胸糞悪い話にしてください
      ・この人の108答が見たい:脱糞忍者


      No.072  靴のしおりさん ‏@kutu_no_shiori
      http://togetter.com/li/763820
      ・お住まい:東京都
      ・普段大喜利をしている所:twitter
      ・イイね!と思ったお題:27、42、54、72、100
      ・難しかったお題:37、46
      ・感想や告知したいこと:疲れました!

       
      No.073  ゆいさん ‏@neco_kawaii
      http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=834470&id=1936932310

      No.074  シンゴさん ‏@sing08_og
      http://togetter.com/li/763793
      お住まい:宮城
      イイね!と思ったお題:11、24、41、68、88
      難しかったお題:43、71、84


      No.075  利便性 a.k.a もるきで さん ‏@ribenseijin
      http://seiga.nicovideo.jp/comic/14273
      ・お住まい:大阪
      ・普段大喜利をしている所:ボケ問答,ケータイ大喜利等
      ・イイね!/難しかったお題:99問目。3年連続で参加してきましたが最凶のお題やったかもしれません
      ・感想や告知したいこと:ニコニコ静画にて単発ギャグマンガ載せてます。 
       『インドは行くより写真で見たい』http://seiga.nicovideo.jp/comic/13072?watch2_ct1


      No.076  とくめいさん ‏@tokumei93
      http://tokumei.blog.jp/archives/19114090.html
      ・お住まい:東京都
      ・普段大喜利をしている所:大喜利PHP、ぼけましておめでとうございます、ネタボケライフ、ニコニコ生放送、東京の色々な大喜利会
      ・イイね!と思ったお題/難しかったお題 イイね!:[25][95][100] 難しかった:[31]
      ・この人の108答が見たい:参加された方の親

       
      No.077  鞘さん ‏@sayaensm
      http://www.twitlonger.com/show/n_1sjiv1p
      ・普段大喜利をしている所:最近一番しているのはボケ問答です
      ・イイね!と思ったお題:2,14,32,55,62,104
      ・この人の108答が見たい:イタコが誰かを降ろした状態でやるとどのようになるのか気になります
      ・感想や告知したいこと:高い確率で4月らへんから東京らへんにいます


      No.078  fromyohさん ‏@fromyoh
      https://twitter.com/fromych1214/status/548636767750873089

      No.079  すぐ死ぬさん ‏@shinitakunai___
      http://blog.livedoor.jp/shinitakunai44/archives/1016648477.html
      ・お住まい:兵庫県
      ・普段大喜利をしている所:Twitterで時々 たまに関西のどこかで
      ・イイね!/難しかったお題:ノーパンプロ野球という状況自体が既に面白かったです/後半は全部難しくて諦めました
      ・この人の108答が見たい:女性の方の108答はもっと見たいです
      ・感想や告知したいこと:30日に挑戦したので時間がなくて眠気もすごいので途中リタイアしましたが前半は楽しくて仕方がなかったです 後半は眠いし難しいし地獄でした  


      No.080  京ちゃん。さん ‏@Keity3117
      http://ameblo.jp/taka22009/entry-11970689856.html
      ・お住まいの都道府県:山口県
      ・普段大喜利をしている所:ニコ生とか
      ・イイね!と思ったお題:29、60、70、71、90
       難しかったお題:5、55、61、75、98、104
      ・この人の108答が見たい:決めきれませんごめんなさい
      ・感想や告知したいこと:超ギリギリでしたがなんとか時間内に108答できてよかった。うぇ〜い…


      No.081  小さな恋100カラットさん ‏@love100carat
      http://love100carat.seesaa.net/article/411543639.html
      ・お住まい:千葉県
      ・普段大喜利をしている所:クソパラダイスオーケストラ
      ・イイね!/難しかったお題:ブログ初めてなので、写真の貼り方がわからなかったので断念しました。
      ・この人の108答が見たい:六波羅蜜さん、羽釜さん、チャオズさん
      ・感想や告知したいこと: ポッドキャストで配信やってますので、よければ聞いてください。


      No.082  図鑑さん ‏@zukanchannel
      http://ameblo.jp/zukanchannel/entry-11971023804.html(前編)
      http://ameblo.jp/zukanchannel/entry-11971096665.html(後編)
      ・お住まい:東京都
      ・普段大喜利をしている所:ネット色々
      ・イイね!/難しいと思ったお題 イイね:3、6、34 難しい:63、75、92
      ・この人の108答が見たい:全員
      ・感想や告知したいこと:よろしくお願いします


      No.083  蛇口捻流さん ‏@daimao_peter
      http://blog.livedoor.jp/jaguchihineru/archives/1016163846.html
      ・お住まい:愛知県
      ・普段大喜利をしている所:大喜利東海、禁じられた遊び、あと各地に飛び回ったり。
      ・イイね!と思ったお題:39番
      ・難しかったお題:98番、自分のシュール観を試されているようで怖かった。
      ・感想や告知したいこと:去年は締め切りを間違えてて参加できなかったので今年はなんとか頑張りました!

       
      No.084  エ松さん ‏@ogiisi
      http://ameblo.jp/makinodai/entry-11971112219.html
      ・お住まい:神奈川県
      ・普段大喜利をしている所:大喜利PHPなど
      ・イイね!/難しかったお題:[86] 『合法ハーブ』→『危険ドラッグ』・・・もっとやりたいです
      ・この人の108答が見たい:みんな
      ・感想や告知したいこと: これほどまでに、立て続けにお題と向き合ったのは初めてですが、次はせめて3日でやりたい


      No.085  腐乱死体ちゃんさん ‏@rot_corpse
      http://rot2573.jugem.jp/?eid=1
      ・お住まい:兵庫県
      ・普段大喜利をしている所:未来杯にはよくお世話になっております
      ・イイね!と思ったお題:23、24、33、57 難しかったお題:61、63、66
      ・この人の108答が見たい:誰がしてもおもしろいと
      ・感想や告知したいこと:初めてやりましたがとても疲れました。つぎはあまりしたくないです。 とても楽しくやり終わったときは達成感につつまれました、次はほんとにはやくからとりかかります。ありがとうございました。

       
      No.086  ラプター斉藤さん ‏@dinosaurimpact
      http://togetter.com/li/764017
      ・お住まい:愛知県
      ・普段大喜利をしている所:特にないです。NHK ケータイ大喜利に投稿していた時期はありましたが一度も採用されていません
      ・イイね!/難しかったお題:76,42,61,14/48,56,83,104
      ・この人の108答が見たい:ひつじのあゆみさん
      ・感想や告知したいこと:面白さが何なのかわからなくなってしまいましたが楽しかったです


      No.087  鳩がきらいさん ‏@HatoGaKiraiGT
      http://togetter.com/li/764003
      ・お住まい:愛知
      ・普段大喜利をしている所:よってけオンライン、S-Cuteボケましょう 他ツイッター上の良識ある大喜利
      ・イイね!と思ったお題:[43]何もない部屋、[70]の画像、[99]妖怪あかなめ
       難しかったお題:[98]吉本シュール新喜劇、[104]平野レミ
      ・この人の108答が見たい:冬の鬼さん くじさん ごうわんさん
      ・感想や告知したいこと:これで今年も年が越せます。締め切りを例年より伸ばしていただき本当にありがとうございました!良いお年を!


      No.088  蒼イ鳥さん ‏@momotiyo1208
      http://twishort.com/4Lphc  
      ・お住まい山形県
      ・イイね!/難しかったお題:お題89が好きです。
      ・感想や告知したいこと:とても楽しかったです。


      No.089  AIBOさん @screwdrhymer
      https://note.mu/screwdrhymer/n/ne13f6aa6ae9e
      ・お住まいの都道府県:大阪府
      ・普段大喜利をしている所:TEPPAN
      ・イイね!/難しかったお題:冬の鬼さんに、お世話になりました
      ・この人の108答が見たい:センスある回答が見たいですね
      ・感想や告知したいこと:来年はAV頑張ります


      No.090  さんおつさん
      https://note.mu/san_otsu/n/nfdc061eb5933
      ・お住まい:東京都
      ・普段大喜利をしている所:クソパラダイスオーケストラ twitter:@kusopara
      ・イイね!/難しかったお題:
       【イイね】104。8パターンくらい作ってから絞りました。皆さんの平野レミが楽しみです。
       【難しい】20。特徴があるようで無い写真だったので難しかったです。あまりいいのが出せなくて残念・・・
      ・この人の108答が見たい:クソパラの参加者
      ・感想や告知したいこと:この企画にも参加している六波羅蜜さん主催のクソパラという大喜利集団でクソな大喜利をしています。podcast配信もしているので、上記リンクからぜひ聴いてみてください


      No.091  ぐれいーじさん ‏@grayage14
      http://togetter.com/li/764034

      No.092  しえいさん ‏@Tshiei
      http://tmblr.co/ZDOadp1ZJUXJc
      ・お住まい:埼玉
      ・普段大喜利をしている所:特になし
      ・イイね!/難しかったお題:99問以降は面白くて難しかったです
      ・この人の108答が見たい:ダヴィンチ・恐山氏……またやってくれないかなぁ
      ・感想や告知したいこと:ゲーム作ってるんで、完成したら是非プレイして下さい


      No.093  靴のしおりさん ‏@kutu_no_shiori
      http://togetter.com/li/763820
      ・お住まい:東京都
      ・普段大喜利をしている所:twitter
      ・イイね!と思ったお題:27、42、54、72、100
      ・難しかったお題:37、46
      ・感想や告知したいこと:疲れました!

      No.094  和壱郎さん ‏@waichiro3
      http://waichiro3.tumblr.com/post/106628973335/108-108-2014
      ・お住まい:東京
      ・普段大喜利をしている所:ペントヴォード
      ・イイね!と思ったお題:76→胸糞悪いってちょっと新鮮だった
      ・難しかったお題:84→正解が分からないので完全に捨てました
      ・この人の108答が見たい:オイ、パグよし〜〜〜〜!!!
      ・感想や告知したいこと:ひ〜、とりあえずやり終えた〜。
       ペントヴォードという企画大喜利ライブをやっとります。
       来年も何かしらできたらなぁと思います。そのときはよろしくです。


      No.095  獄卒さん ‏@hyakutou
      http://hyakutou108.tumblr.com/post/106637969648/108-2014
      ・お住まい:栃木県
      ・イイね!/難しかったお題:[26]/[104]
      ・この人の108答が見たい:ぼく脳さん
      ・感想:泣いてます


      No.096  ようこそ哲夫ワールドさん ‏@teTwittttter
      http://tetsuwoworld.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
      ・お住まい:哲夫ワールド(東京でもいいです)
      ・普段大喜利をしている所:無し(大喜利ではないですが長いネタを書いたりしてます。)
      ・108問のうち、イクッ…と思ったお題:7、14、27、31、45、53、56、79、84、95、100、104
      ・回答に飽きて途中でシコった回数:0回(帰省中なのでさすがに…)
      ・この人の108答が見たい:田んぼマン
      ・その他、感想や告知したいこと:”長文ネタ”とか”MM-1”で検索検索ゥ↑


      No.097  すり身さん @surimi77
      http://togetter.com/li/764053

      No.098  柿の種/アントニオ・カッキーノさん ‏@kakitane_oogiri
      http://ameblo.jp/kunorotane/entry-11971149810.html
      ・お住まい:愛知県
      ・普段大喜利をしている所:大喜利PHP,ひとりうっちゃり,ネタボケライフ,大喜利東海,大喜利ライブ禁じられた遊び,中内こもる覚前遥のラジオ道
      ・イイね!と思ったお題:84 ・難しかったお題:93,100
      ・この人の108答が見たい:ケンドーアラシさん


      No.099  INOさん ‏@inomsk
      http://inomys.net/2014/12/20141228_183013437.html
      ・お住まい:神奈川県
      ・イイね!/難しかったお題:ホチキス川柳難しかったです
      ・感想や告知したいこと:「去年やったしイケるでしょ」と思った自分を殴りたい!


      No.100  バルバロイ森さん ‏@vanpireroad
      http://ameblo.jp/butterfly-kasabuta/entry-11971163876.html

      No.101  ヤンマー部隊隊長さん ‏@yamamoto_to
      http://b0916903.hatenablog.com/entry/20141231/1419980606
      ・お住まい:愛知県
      ・普段大喜利をしている所:名古屋で不定期に開催される『大喜利ライブ禁じられた遊び』
      ・イイね!/難しかったお題:95番のアンパンマンおにぎりのやつ
      ・この人の108答が見たい:蛇口捻流さん
      ・感想や告知したいこと:難しくて、考えてる途中で思考停止してしまったお題もいくつかあります。もっと1問1問に対して真摯に取り組むべきでした。


      No.102  ヒロムさん ‏@hiromu1982

      ・お住まい:大阪府
      ・普段大喜利をしている所:大阪近辺で行われている大会、大喜利会全般
      ・イイね!/難しかったお題:イイね!→102 難しかった→57
      ・この人の108答が見たい:TLのみなさま
      ・感想や告知したいこと:ギリギリになってしまいました……。計画的に進められればもう少しはいいものができただろうなぁと後悔しきりです。

       
      No.103 駄目山駄目男さん ‏@dameyama_dameo2
      http://www.twitlonger.com/show/n_1sjjcsf
      ・お住まい:東京都
      ・普段大喜利をしている所:レコメン大喜利、よってけオンラインFM
      ・イイね!/難しかったお題:50とか57みたいな空白に当てはめるものや、81みたいな音に合わせるタイプのお題が特に好き。難しかったのは画像お題で特に40や70。
      ・この人の108答が見たい:他の人の回答はどれも楽しみ、主催者の方々の感想戦も楽しみ
      ・感想や告知したいこと:今年も完走できたけど、もっと余裕もって終わらせるはずだったのに不思議。毎年時間の流れが早くなってると思います、時間は少し遅くなったり巻き戻ったりするべき


      No.104  せっきーさん ‏@se9i

      ・お住まい:福岡
      ・普段大喜利をしている所:福北で何か生大喜利のオフがあればふらふらと…。テキストはしません、雑誌やラジオも投稿してません。
      ・イイね!/難しかったお題:平野レミと初詣、どう料理したらいいんですか…
      ・この人の108答が見たい:面白ければ何でも。回答に「ライブ感」があればなおよいです。
      ・感想や告知したいこと:難しかったです。よくこんなお題を思いつきますね、発想力に感嘆してます。暇なときにハッシュタグでいくつか回答見ます。


      No.105 彼。さん ‏@karebakadou

      ・お住まい:京都府
      ・普段大喜利をしている所:アメーバピグの寄席エリア、ボケ問答、大喜利PHP、等
      ・イイね!と思ったお題:全てやりがいのあるお題でしたが、32や44、98、102はずっと考えられます。
      ・難しかったお題:84は一周して全部良いお題を思いついてしまったので難しかったです。逆転の発想から生まれるお題もあるんですね。 
      ・この人の108答が見たい:木曜屋さんはネット大喜利でいつも面白い回答を拝見しているので見てみたいです。あとは、普段長文回答をしない人の長文回答が見てみたいです。 
      ・感想や告知したいこと:大阪府民から京都府民になりました。
       
      No.106  仲人さんだーさん ‏@whitewhite_key
      http://tl.gd/n_1sjj238  http://tl.gd/n_1sjjdls 
      お住まい:兵庫県
      普段大喜利をしているところ:ボケ問答、生大喜利も少々
      イイね!と思ったお題:72番
      難しかったお題:104番
      この人の108答が見たい:イチゴだいふくさんが個人的にファンなので、参加されてたら見たいです

      No.107  エーゴ@VIPさん ‏@Ane5o_kiyouken
      http://blog.livedoor.jp/a5_kiyouken/archives/1016673921.html
      ・お住まい:埼玉県
      ・普段大喜利をしている所:大喜利悪の組織 悪答、大喜利PHP、ボケ問答
      ・イイね!と思ったお題:27,56
      ・難しかったお題:画像お題全部、104
      ・この人の108答が見たい:うじさん
      ・感想や告知したいこと:ホワイトボード関係のwikiやってます。あとロゴとか描きます。あと生大喜利機材部です。音響照明映像会場手配でお困りの方はお声掛けください。

      No.108 らーゆさん ‏@yukidaruma23gou
      http://blogs.yahoo.co.jp/yukidaruma_blog/35224235.html
      ・お住まい:京都府
      ・普段大喜利をしている所:ぼけおめ、関西の生大喜利
      ・イイね!と思ったお題:26、54、55、64、95、100
      ・難しかったお題:31、75、84、99、104
      ・この人の108答が見たい:冬の鬼さん、ノディさん
       
      No.109  くろゆきさん ‏@kuroiyukidaruma
      http://ameblo.jp/oogiri-tokai/entry-11971230616.html
      ・お住まい:三重県
      ・普段大喜利をしている所:大喜利東海、大喜利鴨川杯
      ・イイね!/難しかったお題:102番のお題が素敵でした:)
      ・この人の108答が見たい:あのころさんが惰性で答えられたっぽいので気になります
      ・感想や告知したいこと:ぎりぎりー><


      No.110  Fujiさん ‏@Fuji_tter
      http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1936980397&owner_id=6357053
      ・お住まい: 奈良県
      ・普段大喜利をしている所: 社会人大喜利集団「ダイキリ」
      ・イイね!/難しかったお題:[99] 妖怪あかなめ これはむずかしすぎるというか…!
      ・この人の108答が見たい: みなさん、片っ端からみていきたい
      ・感想や告知したいこと:2015年も大喜利いっぱいするぞー!今度は余裕もって108問するぞー!
       うちの父が回答しているものは(父)と表示しています。 


      No.111  雨音の壺さん @__4you__ 
      http://twishort.com/RSphc
      ・お住まい:千葉
      ・普段大喜利をしている所:TEPPAN
      ・イイね!/難しかったお題:1~20がむずかったです。
      ・この人の108答が見たい:oresunaさん
      ・感想や告知したいこと:よろしくお願いします。


      No.112  田中婚活さん @bokenasu_beat
      http://www.twitlonger.com/show/n_1sjjesa
      ・お住まい:京都府
      ・普段大喜利をしている所:大喜利PHP、オールナイト虚無、足枷大喜利
      ・イイね!/難しかったお題:104問目の平野レミでめっちゃ腹立ちました。
      ・この人の108答が見たい:大体全員
      ・感想や告知したいこと:こういうのは参加するのが大事。

      ____________________
      *以上、12月31日正午までの到着分

      No.113  のりじゅさん ‏@noriju18
      http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=63159112&id=1936981815
       
      No.114  JPさん @JP_mercury
      http://blog.goo.ne.jp/jeipipi/e/53f0092ba0a063a3f7321a76dde03fd7
      ・お住まい:東京都
      ・普段大喜利をしている所:大喜利PHPなど
      ・イイね!/難しかったお題:難しいのが多かったけど楽しかったです
      ・この人の108答が見たい:もっとたくさんの人やってくれ〜
      ・感想や告知したいこと:2015年よろしくお願いします

      No.115  Rさん ‏@r4444r4444
      http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1936872348&owner_id=12095622

      No.116  ぞいけつさん ‏@kepotaro
      http://ww71.tiki.ne.jp/~oziek/108Q108A2015.pdf
      ・お住まい:長崎県
      ・普段大喜利をしている所:なし
      ・イイね!と思ったお題:やなせたかしが泣く泣くボツにしたキャラクター
       難しかったお題:平野レミ
      ・この人の108答が見たい:原宿さん
      ・感想や告知したいこと:今年は締切が長くて楽だなと思っていたら締切を過ぎてしまいました。年々ダメな大人になっている気がします。


      No.117  ゆでぶたさん ‏@_buhi_buhi
      http://things-in-the-closet.tumblr.com/post/106695964728
       ・お住まい:東京都
      ・普段大喜利をしている所:特になし
      ・イイね!/難しかったお題:中盤からが結構難しかったです
       いいなと思ったのは 6 (プロゴルファー), 27 (アップグレード), 61(ホチキス川柳)
       難しかったのは 24 (B’z), 31 (綾鷹), 83 (ごきげんよう)
      ・感想や告知したいこと:
      3日かけてやりましたが脳が死んでいます。ツイッターを少しやっています

      No.118  みねみねさん ‏@mineminess
      http://catwalkbooks.blog26.fc2.com/blog-entry-48.html
      ・お住まい:神奈川県
      ・普段大喜利をしている所:mixiのボケ茶漬けなど
      ・イイね!と思ったお題:108のデーモン小暮
      ・難しかったお題: 54 職業はバカに出来ないので悩みました。
       101のオムレツ。普通の質問だと思うので普通に答えてしまいました(笑)


      No.119  のださん ‏@necohideo
      http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1937022972&owner_id=24761075
      ・お住まい:福岡県
      ・普段大喜利をしている所:大喜利ロケットランチャー
      ・イイね!/難しかったお題:[44]/[100]以降全て
      ・この人の108答が見たい:おほしんたろうさん
      ・感想や告知したいこと:ぬわああああん疲れたもおおおおおおおおおん!でも楽しませて頂きました。ご企画ありがとうございました。


      No.120  ギャラ☆さん ‏@gala_hosi
      http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1936979332&owner_id=9012080
      ・お住まい:大阪市
      ・普段大喜利をしている所:オオギリクレイジー,関西地区,お笑い頭脳バトルmixi
      ・イイね!と思ったお題:[92] [100] [102] [104]
      ・この人の108答が見たい:館長さん
      ・感想や告知したいこと:オオギリクレイジー関係のイベントもよろしくお願いします


      No.121  まことさん ‏@mkt37714571
      http://tl.gd/n_1sjkerd
      ・お住まい:兵庫県
      ・普段大喜利をしている所:社会人大喜利集団ダイキリ
      ・イイね!と思ったお題:[68]気が狂ったミスチル桜井、[47]セレブの間で流行っているしゃっくりの止め方、[39]「ヒャッハー!汚物は消毒だぁ〜!」の対義語
      ・難しかったお題:[98]吉本シュール新喜劇、[49]「救急車 vs 消防車」、[26]USJがハリーポッターエリアの次に発表した新アトラクション、[11]『ロボリンピック』
      ・この人の108答が見たい:ひつじのあゆみさん、卵焼兄妹さん
      ・感想や告知したいこと:大変でしたが、楽しかったです。今回締切の意識が薄かったので、次回あれば、間に合わすようにします。


      *以上、1月1日までの到着分

      No.122  Redさん ‏@daiquiri_Red
      http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=2564253&id=1937212544
      ・お住まい:大阪府
      ・普段大喜利をしている所:社会人大喜利集団「ダイキリ」
      ・イイね!/難しかったお題:54(俳優なんてセリフ覚えて喋るだけじゃん)と104(平野レミ)が全然出なかった。
      ・この人の108答が見たい:冬の鬼さん、貯蓄アンドザシティさん
      ・感想や告知したいこと:次は納期を守ります。 


      No.123  ヘリウムガス合唱団さん ‏@YMDM_HCE

      ・お住まい:東京都
      ・普段大喜利をしている所:mixiのコミュニティ「お笑い頭脳バトル」「こんな○○は嫌だ!!」など
      ・イイね!/難しかったお題:序盤(〜20問あたり)が鬼門でした
      ・この人の108答が見たい:皆さんです。
      ・その他、感想や告知したいこと:皆さん、よい年始を〜。


      No.124  ひらたい(純豆腐の会) ‏@hiratai
      http://twos.way-nifty.com/hiratai/2015/01/post-ab8c.html
      ・お住まい:大阪府
      ・普段大喜利をしている所:純豆腐の会、オオギリクレイジー、すり身会等
      ・イイね!と思ったお題:選ばせていただいている分はすべてイイね!と思ったお題です!
      ・難しかったお題:99問目(こういうの、悪い伝統だと思います)
      ・この人の108答が見たい:小学5年生
      ・感想や告知したいこと:108大喜利については、MHP(モスト激しく抱いてパーソン)と最優秀お題賞の選出が残っております。よろしくお願い致します!

      ____________________

      回答を公開されている方はリンクを掲載しますので是非ご連絡を。

      それでは、MHP及びお題賞の発表までしばしお待ちください!


      0
        • 2016.12.21 Wednesday
        • -
        • 12:05
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM