| main | 【タイ人に大喜利させてみた】パグよし、ひと夏のタイ喜利 >>


0
    • 2016.12.21 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    100均グッズで罰ゲーム装置を考えよう!

    0
       



      突然ですが、肝心なときに罰ゲームがなくて困ったことはありませんか?

      会社の飲み会や休日のレジャーなど、なんとなく誰かを罰したい気分になったとき、
      「ちょうどいい罰ゲームがない!」なんてことになったら楽しい気分も台無しです。

      そんなことにならないよう、関西の大喜利団体「純豆腐の会」の
      メンバー4人(ひらたい・いっぺぃ・あのころ・r1)が、
      100均ショップで手に入るグッズでできるお手軽カンタン罰ゲームをご紹介します!

      ーーーーーー

      今回罰ゲームのグッズ購入のため純豆腐メンバーが集まったのは
      おなじみ100均ショップ「ダイソー」。




      ・罰ひとつあたり購入資金は1000円以内
      ・刃物、鈍器の購入は禁止

      以上2点のルールを遵守しつつ、思い思いに商品をかごに入れるメンバーたち。














      あのころ「これで足の肉をケバブみたいに削っていく装置ってどうかな」


       r1「僕の話聞いてました?」








      ひらたい「ボタンを押すとこういう構えの人が両目を狙ってくる」


      r1「装置でもなんでもない・・・」



      齢30を重ねた男たちの奔放な振る舞いを制止しつつ、お会計。
      今回購入したグッズは大小含めて30点以上に。






      そしていよいよ罰ゲームプレゼンのスタート!

      果たして純豆腐の会メンバーの運命は!
      そして公園で遊ぶ子供たちの冷たい視線の行方はいかに!


      -------------


      罰ゲームNo.1 プレゼンター:いっぺぃ


      r1「最初のプレゼンはいっぺぃさんです!よろしくお願いします!」


      いっぺぃ「はい!使用するグッズはこちらです!






      r1「これは・・・ゴムとハンガーですか?」




      いっぺぃ「そうです!このハンガーに引っ掛けたゴムを弾いて、装着した人の額を破壊する装置!名付けて、『
      ロビンフッドデコピン』です!」

      r1「なるほど、これは痛そうですね・・・ちなみに試したりはしたんですか?」

      いっぺぃ「はい!何回か自分で試したんですが、狙いが外れてのどに命中したので呼吸が一旦停止しました」

      r1「(そんな悲劇を引き起こした装置を持ってあんなにうれしそうに・・・)」






      執行


      罰ゲームの被験者は、公平にじゃんけんで決定。
      結果、あのころが「ロビンフッドデコピン」の餌食に!





      あのころ「勝ったのに罰っておかしいだろう・・・」



      動画:あのころ罰ゲーム 「ロビンフッドデコピン」



      いっぺぃ「好き嫌いの多い子には、この引っ張る部分に嫌いな野菜をセットすれば・・・」


      あのころ「よけい嫌いになるわ!」




      〜ロビンフッドデコピン レシピ〜

      SUPER KAKELONG  ¥105
      ストレッチャー    ¥105

      計 210円

      ーーーーーーーーー

      罰ゲームNo.2  プレゼンター:r1


      r1「僕が考えた罰ゲームはこれらを使います!」




      あのころ「バケツにゴムに・・・園芸用の鉄柵?ずいぶんおおがかりだね」

      r1「はい!そしてこれらを組み合わせて・・・」





      r1「こうなります!」


      あのころ「ますます何をする装置かわからなくなった」

      いっぺぃ「先端のウニみたいな部分にメガネがついてるけど、何ですかこれ?」



      r1「バケツがゴムの力で回転しながら自動でメガネをかけてくれる、
      顔面メガネぐるぐるマシーンです!」



      あのころ「絶対やりたくない」

      いっぺぃ「トゲの意味は?」

      r1「これで毎朝ベッドの裏に落ちたりしてるメガネを探さずにすみますよ!」

      あのころ「枕元においとくの?」

      ひらたい「こんなの頭の近くにあったら気になって眠れない!」

      いっぺぃ「ねえ、トゲの意味は!?」



      執行

      じゃんけんの結果、考案者も試してないマシーンの被験者はいっぺぃに決定!


      いっぺぃ「ねえ!トゲ!トゲの意味!おい!!」


      いっぺぃ罰ゲーム:顔面メガネぐるぐるマシーン



      いっぺぃ「顔の下側からえぐり込むようにトゲトゲが入ってきて、トゲ以上に眼鏡が刺さってきたんですけど・・・」

      あのころ「これ狙って設計したんなら拷問器具メーカーに就職できるね」

      r1「刑務所にいっぱい納品してるんでしょうねえ」

      ひらたい「刑務所では拷問とかしてないからね!あそこは懲役刑とか禁固刑に服すとこだから!」

      r1「裁判所に納品すれば、判決後スムーズに刑に移れますね」

      あのころ「ドア to ドアだね」

      ひらたい「日本に拷問刑はない!なんかそれ地獄と混ざっちゃってんじゃないか!!」

      あのころ「まあ、刑務所に入った者も、それを待つ家族も、地獄のような生活を強いられることになるんだろうけども」

      いっぺぃ「うまいこと言ったみたいな顔しないでください」



      〜顔面メガネぐるぐるマシーン レシピ〜

      ポリバケツ ¥105
      園芸用鉄柵   ¥105
      ゴム×2   ¥210
      チェーン   ¥105
      レンガブロック ¥105
      コロコロクリーナー ¥105
      園芸用からすよけ ¥105
      老眼鏡 ¥105

      計 945円

      ーーーーーーーーーー


      罰ゲームNo.3 プレゼンター:ひらたい


      ひらたい「私の考えた罰ゲームはこれを使います」





      r1「ゴルフボールのついた肩たたき棒に、J文字型の肩もみ棒?」

      あのころ「おじいちゃんみたいなラインナップだ」

      ひらたい「このゴルフボールが肝なのです!組み立てたものがこちらになります」





      ひらたい「レバーを倒すと股間にゴルフボールが直撃する、チ○コ強打マシーンです!」

      いっぺぃ「装置をもってる顔が朗らかすぎますよ」

      r1「授業参観でこんなお父さんがいたらグレてる」

      あのころ「息子で試そうとしてる顔だね」


      執行


      被験者はr1に決定!

      股下に対して装置の高さが倍くらいあるので、
      命中位置を被験者自ら調節することに。

      しかし・・・


      r1罰ゲーム:チ○コ強打マシーン



      いっぺぃ「壊れた!」


      ひらたい「レバー強く引き過ぎ!」

      r1「軽くノックされただけなのにすごい恥ずかしい・・・」


      〜チ○コ強打(?)マシーン レシピ〜


      伸びる黒い棒 ¥105
      肩もみ棒 ¥105
      肩たたき棒 ¥105
      ウェットティッシュ ¥105

      計 ¥420


      ーーーーー


      罰ゲームNo.4 プレゼンター・あのころ


      あのころ「ギミックに凝らずにできる罰ゲームです!こちら!」





      r1「くつべらと、そうめんですか?」

      あのころ「そう。このくつべらを竹に見立てて、流しそうめんでもしようかなと思って」

      いっぺぃ「すごいスピードで流れてきそうですね」

      あのころ「直接口で受け止めてもらうから。流し込みそうめんだね」

      r1「揖保を脱藩した武士が同じ拷問を受けてそうですね」


      執行


      被験者はさきほどの罰で消化不良なひらたいに決定。





      あのころ「今日溺れる夢とか観るかもね」

      ひらたい「怖い!こわい!」


      ひらたい罰ゲーム:お手軽!流し込みそうめん



      ひらたい「ほら!こうなった!やっぱりこうなった!ほら!」

      いっぺぃ「あー、これ水も全部口の中に入っちゃうんですねー」

      r1「ああ、確かにそうですよねー」

      あのころ「普通、水は食べないよね」

      いっぺぃ「ひらたいさんの喉の奥がザル状に穴空いてれば何の問題もなかったんですけど」

      ひらたい「そんな構造の喉は無い!」


      〜お手軽!流し込みそうめん レシピ

      そうめん ¥105
      くつべら ¥105
      水 ¥105

      計 ¥315


      ーーーーーーーーーー

      その後も様々な罰ゲーム装置を作っては試す純豆腐メンバー。





      己の体をいじめ抜きながら真の100均罰ゲームを模索するも、





      確かな満足は得られず、ただただ陽だけが暮れていく。














      r1「痛い痛い痛い痛い!!!!意味わかんないし痛い!!」



      ーーーーーーーーーー


      あのころ「色々試したなー」

      r1「良かった。まだ自分の手足が残ってる。ちゃんと動く」

      ひらたい「でもなんか”これ”っていうのがないですね・・・」

      r1「そうですねぇ・・・どうしましょうか」


      いっぺぃ「・・・あ!いいの思いついた!」






      ーーーーー


      罰ゲームNo.13 プレゼンター:いっぺぃ


      いっぺぃ「これは最高傑作になるかもしれない・・・!」

      r1「えー?そんなハードルあげて大丈夫ですか?」

      いっぺぃ「大丈夫です!まずはこのお風呂いすに・・・」






      いっぺぃ「ひもをぐるぐる巻き付けた・・・」





      いっぺぃ「プラスドライバーを通します!」





      ひらたい・あのころ・r1「!?」

      いっぺぃ「そして被験者の方にはここにお尻がくるよう座ってもらって・・・」





      いっぺぃ「肛門を貫いた瞬間、」





      いっぺぃ「ひもを強く引く!」







      いっぺぃ「名付けて、『リラックスアヌス・ローリングサンダー』です!」
































      いっぺぃ「人間が最もリラックスする空間であるお風呂で使われているイスを
      用いることで、
      一番リラックスした状態の肛門を貫くことができるんです!」











      「これを使えば、普段は天の岩戸のように固く閉ざされていて、外で楽しそうなことをすると、気になった中身がちょっと顔を出すだけの堅牢なクローズドアヌスも、簡単にこじ開けることができますよ!」











      「さらに、紐を巻きつける方向を変えれば、右回転左回転も自由自在!」










      例えば便秘で困ってる方なんかは、ドライバーを左回転させれば、
       まるで稲妻のように便秘の元凶を引き抜くことができるはず!」










      「なんて理にかなった装置なんだ・・・!!」























      いっぺぃ「さあ!誰か!ここに座って!」








      「さあ!」







      「ねえ!」







      「ほら!」






      「カモン!」



























      <純豆腐の会(ひらたい、いっぺぃ、あのころ、r1)>


      0
        • 2016.12.21 Wednesday
        • -
        • 16:54
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM